日経225先物 完全寄引シグナルをご提供しています。 投資判断は個人の責任でお願いします。
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:53:57
モバイル配信の為、シグナルのみです。
明日は、「売り」ます。LC190





    スポンサーサイト
    プロフィール

    さくらさく

    Author:さくらさく
    日経225先物システムトレード凄さに魅せられ
    以来 時間があれば 独自の運用方法を研究しています。

    統計学を基にした売買ロジックが多いですが、
    少し視点を変えて 集団心理、人間心理を売買ロジックに組み込めれば面白いのでは・・・などなど
    人とは少し違う手法なども試しつつ 安定した成果を目指しております。

    ロジックを考えていると 投資以外の事でいろいろ勉強になります。
    すばらしいロジックを組めても 損をする事があるんです。
    何故だと思います??

    投資を始めて早5年。。。最初の頃はいろいろ「大焼けど」もしましたが
    ようやく「投資で儲ける術」というのが分かって来たのかもしれまんせ。
    ネットでよく見かける広告 簡単に○○万儲ける・・・ 簡単に行けば苦労しないよな~^^

    投資の魅力 それは・・・

    自分の身は自分で守らねばならない世の中になってるし(老後、年金問題などなど)
    サラリーマンの給料なんて所詮・・・
    夢も実現させたいし~^^

    投資には未来を感じますので、これからも頑張ります(^^)/



    ここにも日経225関連のブログがいっぱい。ポチッとしてみて下さい。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
    にほんブログ村


    本BLOGは、投資アドバイスを目的としたものではありません。
    投資判断は あくまで自己責任で^^

    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。